人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万華鏡
万華鏡_a0245374_12414045.jpg

写真があまりうまく取れてないですが・・・
めちゃくちゃ綺麗じゃないですかー?!(☆∀☆)
去年の話になっちゃいますが、友人に誘われて年末に万華鏡作りに行ってきたんです。

見え方が変わる筒の中の鏡選びから、中に入れるビーズやスパンコールなども自分で
好きなものを選んでいくんですが、これもまた楽しいo(^∀^)o
人と同じものにはならない、世界でたったひとつの自分だけの万華鏡です♪

前から万華鏡は大好きで、自分で手作りキットみたいなのを買って作ったりしたことは
あったんですが、これは今まで私が見た万華鏡とちょっと違って、中にオイルが入っているので
ゆ~っくり動いてとっても綺麗な画をみせてくれるんですよ。。
動画が見せれればもっと伝わるとおもうんだけどなぁ・・。
万華鏡って、絶対に同じ画が見れないところがまたいいですよね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

で、アロマとちょっと離れてしまう?かもしれませんが、万華鏡作りの教室ができるように
インストラクターの資格を来月取る予定です。
そのときは教室しますので、皆さん一緒につくりましょう(´∀`*)
by sourirea | 2013-01-10 12:41
<< 新年会に行ってまいりました♪ あけましておめでとうございます!! >>