人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいょ♪モンサンミッシェルのハーブティー
当サロンには現在、モンサンミッシェルのハーブティーを置いてます。
美味しいょ♪モンサンミッシェルのハーブティー_a0245374_23131482.jpg

美味しいょ♪モンサンミッシェルのハーブティー_a0245374_23155192.jpg

ハーブ単体のものだと飲みにくいのもあって苦手な方も多いのですが、最近は本当に飲みやすくブレンドされた美味しいハーブティーがたくさん出てますねー。

モンサンミッシェルのハーブティーも全然クセがなく、めちゃくちゃ飲みやすいですょ♪
なので、食事の時にお茶がわりに一緒に飲んでも全く邪魔しません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
妊婦さんも安心してお飲みいただけるハーブティもあります。
美味しいょ♪モンサンミッシェルのハーブティー_a0245374_23153676.jpg

↑このルイボスティーも私大好きです♪
果実の甘味もほんのりあって美味しいんですよ~~♪(´•ω•`♥)きゅぅん
他にもサロンに置くハーブティーいくつか検討中です。
またご紹介させていただきますね。

梅雨も開け、毎日これだけ暑いとついつい冷たい飲み物や食べ物に走りがちですが、
その内の一回でも温かい飲み物(出来ればカフェインの入っていないもの)に
替えてみるのもいいかもしれませんね((●UωU)pq(UωU○))
どんな味か飲んでみたいという方、またハーブティーだけ購入したいという方
遠慮なく是非是非お越しください☆
(そんなにたくさんの在庫置いておりませんので、事前にご連絡いただけると
助かります)
by sourirea | 2014-07-23 23:25 | その他
<< 8月のご予約状況&夏季休暇のお知らせ まだまだアナ雪ブーム?! >>