人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しすぎたーっ・。(●pq>ω<)。・:*:O・°
こんにちは♪
☆大阪・豊中 アロマテラピーサロン SOURIREA(スゥリレア) セラピスト 岩永 知香 です☆

昨日、夢を叶える風水コンサルタント棟広渓子さんの
『アロマ風水初級講座』というものに行ってきました!

アロマ風水とは・・・
西洋で生まれたアロマテラピーと、東洋思想の風水の融合したもので
風水で導き出した開運効果を アロマ(香り)の力によってもっと効果的に
もっと実践的に活用していくというものです。

毎日過ごしている自分のお家が風水的にどうなのか?
もっと快適に過ごせる方法があるんじゃないかなぁ?とか
仕事で主に施術に使っている精油をもっと日常の生活に使ってもらうために
『香りのお守り』みたいに使えたらめっちゃ素敵やん♪とか。
そう思って受講を決めました!

ぃやぁ~~。なんせ楽しかったです(☆☆)!!

初級コースは、
自宅の中の財運が上がる場所を見つけたり、
自分にとってのパワースポットの部屋がわかったり、
玄関を風水で調整させる方法を学んだり・・と
実際に自分の家の間取り図を持って行って
確認しながらなので分かりやすいし、
どう改善すればいいか?など
すぐにわかるので、講座を聞きながら
頭の中は あれ移動させよ とか
あれをこう変えて…とか
アロマ(香り)をもっとどう使おうとか
何かメニューに出来ないか などなど
めっちゃ考えてました。

楽しすぎたーっ・。(●pq>ω<)。・:*:O・°_a0245374_1523385.jpg

楽しすぎたーっ・。(●pq>ω<)。・:*:O・°_a0245374_15235249.jpg


わたし、必死(笑)
残念ながら、私がお家でいることが多いお部屋は風水的には
あまり良くなく、部屋の大移動決定です。。ε=┌( ・д・)┘

楽しすぎたーっ・。(●pq>ω<)。・:*:O・°_a0245374_15371374.jpg

ランチもみんなで美味しくいただき、
朝から夕方までだったけどほんとにあっという間の楽しい講座でした~。

帰ってすぐ、まず変えれるとこを変え、お部屋の大移動を
いつ、どうやって移動するかもう一度練り直し、早急に動くことを
決意したのでしたーーー。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
また来月宜しくお願いしまーす。




*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:

ご予約・お問い合わせは
大阪 北摂 豊中にあるアロマテラピー リラクゼーションルーム
Aromatherapy Relaxation Room SOURIREA(スゥリレア)
http://www.sourirea.com/
営業時間 11:00~18:00(相談可)  
不定休 完全予約制

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
by sourirea | 2015-07-27 15:51 | 勉強会
<< 産後ママケア きれいな人は温活してる! >>