人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマリーディング
こんにちは♪
☆大阪・豊中 アロマテラピーサロン SOURIREA(スゥリレア) セラピスト 岩永 知香 です☆

先日、日浅恵美子さんのアロマリーディングを受けてきました。
お話しながら、直感的にその人の持つ強みであったりお仕事に活かす方法だったり
そしてそれを後押ししてくれる香りを見つけてアドバイスしてくれるというもの。

私はこの『後押ししてくれる香り』の部分にすごく惹かれた!
事前にいくつか選んできてくれた香りの中から、私がその時一番好き❤と
思う香りを選ぶんですが、その香りにどんな意味があって、
どういう風に後押ししてくれるのかなぁ?って。

で、私がこの日選んだ1本は・・・
これ⇓⇓⇓
アロマリーディング_a0245374_184339.jpg

『Peace&Calming(ピース&カーミング)』

心を落ち着かせ深ーいリラクゼーションに導いてくれるブレンド精油。

確かに、ここのところ考えることがいっぱいあって、ちょっと疲れ気味だった。
まずは心もからだも落ち着けよ。。。と言われてるような感じがしました。

香りってその時の気分や体調で感じ方がほんとに違うので
今回いい香りと感じたピース&カーミングも今の私に必要だったのですよね。

アロマのトリートメントに使う精油も同じ。
精油の効果・効能はたくさんあるけれど、まずはその日
トリートメント受ける方がその香りを
いい香り~♪と感じるかどうかが大切ですよね。
からだは正直なので、きっとその時その時必要な香りを
選ぶようにできています。

他にもたくさんのアドバイスをいただき、
どうなのかなぁ?って迷っていたこともすっきりしたし、
香りだけじゃなく恵美子さん自身にもたくさん後押ししてもらいました♪

何をするにも決めるのは自分。
でも人の意見ってすごく大切。
いいと思ったものはしっかり自分の形に変えていかないといけないなと改めて思いました。

とっても穏やかな印象なんだけど、心の中まで見透かされそうな恵美子さんの目。
何か迷っていたり、背中を押してもらいたいって時はぜひ恵美子さんに会ってみてはいかが?
恵美子さん、どうもありがとうございましたー。
恵美子さんと別れてすぐいただいた精油を手首につけて
帰りの電車は何回も深呼吸して癒されながら帰りました(´•ω•`♥)
アロマリーディング_a0245374_0575712.jpg

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:

ご予約・お問い合わせは
大阪 北摂 豊中にあるアロマテラピー リラクゼーションルーム
Aromatherapy Relaxation Room SOURIREA(スゥリレア)
http://www.sourirea.com/
営業時間 11:00~18:00(相談可)  
不定休 完全予約制

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
by sourirea | 2015-08-31 06:31 | セラピスト
<< アロマ風水中級コース 9月ご予約状況☆ >>