マタニティアロマ
こんにちは♪
☆大阪・豊中 アロマとホットストーンのリラクゼーションルーム SOURIREA(スゥリレア)
 頑張るママをHappyに♪ セラピスト 岩永 知香 です☆


本で見ても、ネットで検索してもほとんどの精油が
『使わない方がいい』
って書いてますね。

ダメと言われる精油も、こっちの本はいいって書いてるのに、
こっちはダメって書いてる…
見れば見るほど迷ってしまいそうなくらいです!


これはその人(著者の方の)それぞれの見解があるからなんですよね。
どれも間違いではないし、どれも100%正解もないと思います。
なぜかというと、それが本当にダメかどうか、
試すこともできないからです。


ダメと言われる精油を使って赤ちゃんに何か影響が出てしまったり
というのは聞いたことがないですし、
アロマで流産なんてありえない!と言ってる方もいらっしゃるくらいです。


ただ、100%安全です!とも言えないし、100%危険です!!とも言えない。

成分的に、悪い影響を及ぼす『可能性のあるもの』は
避けた方が無難としか言えないんですね~。


でも!!
使い方と使う時期、濃度さえきちんと守っていれば、
そこまでこわいものではありません。


からだとこころの両方に大きな変化が出る妊娠期。
いい香り~♪幸せ~~❤と思ってリラックスして受けていただくと、
お腹の中の赤ちゃんもママと一緒にリラックスできます。
いい意味で全身の緊張がほどけるはずですよ♪


スゥリレアでは、主治医の許可とご本人様の体調や妊娠経過に
問題のない方を前提に、妊娠初期から臨月までの妊婦さんの
受け入れをさせていただいております。


ご本人様の体調など問題がなければ、出産ぎりぎりまで
私は大丈夫だと思ってます。

安定期に入られるまでは、精油は使わずキャリアオイルのみでの
トリートメントとさせていただいているのと、安定期に入られた方でも
カウンセリングで少しでも心配なことがあれば、説明をして
キャリアオイルのみでのトリートメントでさせていただいてます。

芳香しながらさせていただいたりもします。


出来る範囲でお客様のご要望に添うように。
出来るだけ納得して帰っていただくために。
そして、快適なマタニティライフを送っていただくために。。


思うように動けなくなってきたり、予想以上にからだがしんどかったり。
自分一人ではどうしようもないと思われたら
どうぞスゥリレアへお越しください。

大切な時期の大切なからだ。
気持ちを込めてトリートメントさせていただきます。

元気な赤ちゃんが無事生まれてきてくれますようにと
真心こめて。。。




ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓
クービック予約システムから予約する

メニュー詳細・お問い合わせなどはこちら

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
大阪 北摂 豊中にあるアロマとホットストーンのリラクゼーションルーム
Aromatherapy Relaxation Room SOURIREA(スゥリレア)
http://www.sourirea.com/
営業時間 11:00~18:00(お時間ご相談可)  
不定休 完全予約制
ご予約はこちら
お問い合わせはこちらまでお気軽に♪
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
[PR]
by sourirea | 2016-03-09 01:30 | マタニティー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sourirea.exblog.jp/tb/22577533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気持ち良い~~♪ どうしてますか?! >>