大切なお知らせ
こんにちは♪
☆大阪・豊中 アロマとホットストーンのリラクゼーションルーム SOURIREA(スゥリレア) 
マタニティ・産後ケア専門セラピスト 岩永 知香 です☆

今日は大切なお知らせがございます

今年に入ってから、ずーーーっと考えておりました。

自分のこと
家族のこと
サロンのこと
これからのこと

何が正解で、何が間違いのかもわからないですが
やっぱり自分がやりたい!と思うことに進んでいこうと思い、
決断いたしました。

2012年5月にOPENさせていただいた当サロン スゥリレア
今月いっぱいで一旦閉めることにいたしました。


ホームページでのお知らせが大変遅くなり、
突然のご報告のような形になってしまいましたが、
来ていただいていたお客様方に先にお知らせしたく、
今になってしまいました。
大変申し訳ございません。

本当に色々悩んだんです。
細々とはいえ、何とかやってきた大切な大切なサロン。
いろんな想いの詰まったサロンです。
わたしにとっては大好きな場所でしたので。

この5年間で本当にたくさんのお客様と出会わせていただきました。
お客様それぞれの人生のお話もたくさん聞かせたいただきました。
その時間がとても楽しく
本当にそれが、財産になったなぁと思っております。

カルテを見返しながら、思い出しながら
しみじみそんなことを考えたりしておりました。


サロンを一旦閉めようと思ったきっかけはいくつかあるんですが


まず、理由の一つとしては、やっぱり今年に入り娘を亡くし、
色々考えるところがあり
考え方ややりたいことの方向性が少し変わってきたというのがあります。

わたしと同じような
障がい児を育ててるママさんのケアをしたい!と強く思うようになりました。

5年前、サロンをOPENするにあたって私は

サロンの空間
サロンの雰囲気すべてを含め、
非日常を味わっていただくことで
特別な自分だけの時間を過ごしていただくことで
からだもこころもリフレッシュして欲しい
そして、明日からまた頑張ろう。。
と思って欲しい
そういう想いでサロン作りをしました。

今もその想いに変わりはありません。
ただ、

サロンに来たくても来れない
自分のケアをしたくても家から出ることすら出来ない

でもママのからだは悲鳴を上げる寸前まで来ている方が多いのが現状です。
そういう方のケアをしたい!と強く思うようになってきたのです。
それはサロンで待っていてもダメだな。と思ったのがまず大きな理由です。
わたしから出向かなければ!と思ったのです。

同じような境遇にいたからこそ共感できる思い
少しお話をするだけでも心が救われることがある
とそう思ってます。


なので、
まずは出張と言う形で障がい児ママさんのところへ行けるよう
今動いているところです。
しばらくは手探りしながらになるかと思いますが、
必要としてくれる方のもとへ届くように
頑張って動いていきたいなと思っております。


サロンのようにベッドがあり、お部屋が整っていての方が
施術もやりやすいのは確かです。

でも逆に今はベッドがなくても
どこでも何とか出来る!という思いもあるのです。
自分のからだを壊さないよう
やり方も工夫していかないとなと思っています。


いままでサロンに足を運んでくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!
駅近でもないこのサロンに、
来ていただいたすべてのお客様に心から感謝しております。

セラピストというお仕事は大好きですので、
まだまだ諦めないで地道に頑張っていきます!!
今後もいろんな形で続けていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


必要としてくれる方のもとへ
想いが届くと信じて。。。





ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓
クービック予約システムから予約する

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
大阪 北摂 豊中にあるアロマとホットストーンのリラクゼーションルーム
Aromatherapy Relaxation Room SOURIREA(スゥリレア)
http://www.sourirea.com/
営業時間 11:00~18:00(お時間ご相談可)  
不定休 完全予約制
メニュー詳細・お問い合わせなどはこちら
ご予約はこちら
お問い合わせは
こちらまでお気軽に♪
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
[PR]
by sourirea | 2017-08-16 20:17 | サロンについて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sourirea.exblog.jp/tb/237570263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 皆々様、ありがとうございました! 無事終了いたしました!!! >>