産婦人科トリートメント
私は産婦人科へも行かせてもらっているのですが、
今日は朝から3名の方のトリートメントをさせていただいてきました。。

いろんな形で出産を終えられた方々に少しでもリラックスできる時間を…
と思いながらトリートメントさせていただいてます。

お部屋から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声や新生児室ですやすや眠っている
赤ちゃんを見ると何とも言えない優し~い気持ちのなるのですヽ(*´∀`)ノ
ずっと見てても飽きないくらい。
ホントかわいいですよねぇ♥♡

いろんなこと何も考えなくていいなら、あと何人でも欲しい!と思っちゃうくらい♪
ま、そんなことは実質的に無理なので( ̄∀ ̄)今から出産をされるママたちには自分の子の時には
出来なかったベビーマッサージの良さを、どしどしお伝えしていきたいと思うのです!!

ベビーマッサージいいですよぉ。
またお伝えしていきますね。
[PR]
# by sourirea | 2013-02-16 19:39 | クリニック | Trackback | Comments(0)
出来ました~♪
a0245374_0581289.jpg
ジャジャーン!!
スタンプカード(右)と栞?ショップカード?(左)が出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
ショップカードはサロンの紹介みたいな内容になっているのですが、
とってもきれい(実物以上?!)に仕上げていただき、嬉しい限りです。
中身は実際に見た方のみぞ知る・・・( ̄ー ̄)
ぃや、サロンのこと載せてるだけですょ

スタンプカードは、やっぱり続けて来ていただきたい!との思いから
できるだけすぐに貯まるような設定にしてあります。。
ぜひぜひ、うまく利用してみてくださーい!!
[PR]
# by sourirea | 2013-01-18 22:16 | サロンについて | Trackback | Comments(0)
新年会に行ってまいりました♪
昨日、お世話になっているバイオラブの代理店マニフィークさんの新年会が
大阪・北浜『LE PONT CIEL』さんでありました。

初めて参加させていただいたんですが、軽装で‥と言われ本当に軽装で行かせていただいた私。
他の方の服装を見て・・・Σ(゚д゚lll)
嘘ぉ?マジで?!帰らなあかんのちゃうやろか?と思うほど゚(゚´Д`゚)゚
ちょっと・・いやいやかなり恥ずかしい思いでしたが
ここはもう開き直るしかない!!
こんな格好で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・と思いながら
皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

ゲストで来られていた薬師寺執事の加藤朝胤さんから、お正月に飾る門松やしめ縄の
意味や飾り方、また、初詣の意味など普段聞けないようなお話が聞けたり。。
お食事をいただきながら『Flute Quartet emicoco』さんによるフルート演奏が聞けたり。
いつもとは違う新鮮なひとときでした。

あとはなんと言っても他のサロンのオーナー様とのお話。
なかなかこういう機会はないですからね。。
いろんな形のサロンがあるのでとても勉強になりますし、刺激になります。
何名かの方と名刺交換もさせていただきましたし、また今後の情報交換なども
できればいいなぁと思っています。
ご一緒させていただいた各オーナー様ありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪
[PR]
# by sourirea | 2013-01-17 23:46 | その他 | Trackback | Comments(0)
万華鏡
a0245374_12414045.jpg

写真があまりうまく取れてないですが・・・
めちゃくちゃ綺麗じゃないですかー?!(☆∀☆)
去年の話になっちゃいますが、友人に誘われて年末に万華鏡作りに行ってきたんです。

見え方が変わる筒の中の鏡選びから、中に入れるビーズやスパンコールなども自分で
好きなものを選んでいくんですが、これもまた楽しいo(^∀^)o
人と同じものにはならない、世界でたったひとつの自分だけの万華鏡です♪

前から万華鏡は大好きで、自分で手作りキットみたいなのを買って作ったりしたことは
あったんですが、これは今まで私が見た万華鏡とちょっと違って、中にオイルが入っているので
ゆ~っくり動いてとっても綺麗な画をみせてくれるんですよ。。
動画が見せれればもっと伝わるとおもうんだけどなぁ・・。
万華鏡って、絶対に同じ画が見れないところがまたいいですよね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

で、アロマとちょっと離れてしまう?かもしれませんが、万華鏡作りの教室ができるように
インストラクターの資格を来月取る予定です。
そのときは教室しますので、皆さん一緒につくりましょう(´∀`*)
[PR]
# by sourirea | 2013-01-10 12:41 | Trackback | Comments(0)
あけましておめでとうございます!!
皆さま~(@^^)/~~~
お正月休みも終わりましたねぇ。
もうすでにお仕事始めの方も多いかと思いますが、
私は少しゆっくりめのお休みをいただいておりました。

本日1/7(月)より、スゥリレア2013スタートです!!

昨年はサロンをOPENさせていただき、たくさんのお客様とお会いすることができました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちと、もっともっと頑張らないとという気持ちとが入り混じった1年でした。

今年はもっとたくさんの方にアロマを知っていただけるように、色々考えて
気軽に来ていただけるようなサロン作りを目指していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしまーす(^-^)
[PR]
# by sourirea | 2013-01-07 00:55 | サロンについて | Trackback | Comments(0)