人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご褒美♪
人へのトリートメントは楽しくて大好きですが、
たまには自分も行きたくなるもの。
気づけば半年以上も自分のトリートメントに行けてなかったので、
先日、行ってきました~!!

アロマセラピールーム rejour(レジュール)さんです。


今、フェイシャルの化粧品を変更しようと考え中で、
その候補のひとつの『BIOLAB』を取り扱っているサロンを探していたところ
ここにたどり着きました(n‘∀‘)η

とっても気持ちよかったですぅ♥
偶然にも共通のアロマの先生がいたりしたのもあって
すごくお話しやすくて、心地よい時間を過ごすことができました♪

サロンへ行くのはとっても勉強になることがたくさんあります。
それぞれのサロンのやり方はもちろん全然違いますし、
違うからこそ個性も出せますしね。
トリートメント内容から、手技から、良いなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚と思うものは
参考にさせて貰って、自分なりにどうすればいいか考える。
そういうことを繰り返すのはすごく大事だなと改めて思いました。
自分のやり方がこれで良かったと再確認出来る時でもあり、
これじゃダメだと思うときもあり。

どちらにしても、まだまだ勉強することはたくさんあるなo(TヘTo)
by sourirea | 2012-07-22 00:27 | セラピスト
<< 季節は変わって… クラフト教室 >>