人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます!!
皆さま~(@^^)/~~~
お正月休みも終わりましたねぇ。
もうすでにお仕事始めの方も多いかと思いますが、
私は少しゆっくりめのお休みをいただいておりました。

本日1/7(月)より、スゥリレア2013スタートです!!

昨年はサロンをOPENさせていただき、たくさんのお客様とお会いすることができました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちと、もっともっと頑張らないとという気持ちとが入り混じった1年でした。

今年はもっとたくさんの方にアロマを知っていただけるように、色々考えて
気軽に来ていただけるようなサロン作りを目指していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしまーす(^-^)
by sourirea | 2013-01-07 00:55 | サロンについて
<< 万華鏡 バイオラブ導入しました.*。。... >>