人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビマ( ^∀^)
今日はお友達がbabyちゃん連れてきてくれたので、ベビマしました♪
(写真撮るの忘れた・・・ヽ(´Д`;)ノ)

前に来てくれたときは、まだお腹にいたbabyちゃんが、すっかり大きくなってて
ほんとあっという間やな・・と改めて実感。
そして、しっかり『ママ』になっていたお友達にも感心(  ̄▽ ̄)
生まれる前は、ちゃんと可愛がれるかなぁ・・・?なんて言ってたのに
そんな心配は全く要らんやん。って感じ。

babyちゃんは初めてくる場所に落ち着かず、ちょっとグズっちゃってたので
ママさんにおうちで出来るよう伝授して今日は終わりました。
頑張っていっぱいスキンシップしてあげてねぇ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
by sourirea | 2013-04-25 17:47 | ベビーマッサージ
<< アストロアロマ講座 アストロアロマ講座 >>