人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオラブセミナー
皆さまこんにちは♪
毎日暑いですね~~~(;´Д`A体調崩されたりしてないですか?
まだまだ暑さはこれからが本番なので、水分・塩分適度に摂ってこの夏を乗り切りましょうね!

さてさて私は昨日、当店が取り扱っております化粧品『バイオラブ』の
セミナーに参加してまいりました。
朝から夕方までと長かったんですが、皮膚生理学から、肌トラブルや成分について、
それから参加者全員でのディスカッションまで。
内容の濃い時間を過ごして、しっかりみっちりお勉強してきましたよ~。

いつも指導してくださるバイオラブのインストラクターの方が、
とてもわかりやすく、また退屈しないようなセミナーをしてくださるので、
長い時間もあっという間でした。

やっぱり聞けば聞くほど、知れば知るほど、いい商品だなぁ・・と思います。
この良さをもっともっとたくさんの方に知ってもらえるよう、努力していかないとな。。
と、改めて感じた1日でした。
by sourirea | 2013-07-31 18:28 | 勉強会
<< サロンのご紹介♪ 産後トリートメント >>