人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数年前まで知らなかったよなぁ。
こんにちは♪
☆大阪・豊中 アロマとホットストーンのリラクゼーションルーム SOURIREA(スゥリレア)
 マタニティ・産後ケア専門セラピスト 岩永 知香 です☆


【マタニティアロマ】

ここ数年でマタニティOKのサロンやスクール増えてきましたね。

ちょっと前まで、マタニティアロマって聞いても
なんじゃそりゃ?!って人の方が多かったですよね?

実際、私が妊娠中の時には(かなり前ですが・・)
そんなものが存在することすら知らなかった。

でも!
もしその時にマタニティアロマの存在を知っていたら絶対受けたと思う!!
とにかくしんどかったですもん。
からだもですが、私は気分的にすっごくしんどかった。
不安と不安と不安と。。。
不安しかなかったなぁ。
でも相談する人も出来る人もあまりいなかった。

(私の場合は妊娠7か月の終わりくらいに重度の障害を持って生まれてくるかもしれない
と宣告されていたので余計にそう思っていたのもありますが。。)

病院の先生とかではなく、誰か話をじっくり聞いてくれる人がいて、
温かい手でそっと触れてもらえてたら、少しは気持ちも楽になったんじゃ
ないかなぁ?なんて思うのです。

不安な思いを吐き出せる場所。
そして出産への不安、子育てへの不安を吐き出せる場所があれば
きっと気持ちを軽くしてくれるはず。

もし今そんな風に思ってる人がいるのなら。
少しでも気分が楽になるのなら。
そんな方達へ
と言う想いもあって、私はマタニティケアをさせていただいております。

サロンをするにあたり、私の中でマタニティケアは何の迷いもなく
メニューに取り入れることを決めていました。
ここはどういう形でも絶対にしたい!!というのが初めからありましたから。


今の妊婦さんもママさんも若くてきれいでおしゃれな方がほんと多い!!
それだけ自分に気を使ってる方も多いってことですよね。
凄く素敵なことです☆

その中で見た目だけじゃなく自分のからだにももっと
目を向けてくれる人が増えたらなおさら嬉しい❤
その為には私達がもっともっとケアの大切さをお伝えしていかなきゃ
いけないなぁとも思っています。

これから寒さが増す時期になってきます。
ホットストーンを入れたメニューで温まりに来ませんか??

ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓
クービック予約システムから予約する

メニュー詳細・お問い合わせなどはこちら

*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
大阪 北摂 豊中にあるアロマとホットストーンのリラクゼーションルーム
Aromatherapy Relaxation Room SOURIREA(スゥリレア)
http://www.sourirea.com/
営業時間 11:00~18:00(お時間ご相談可)  
不定休 完全予約制
ご予約はこちら
お問い合わせはこちらまでお気軽に♪
*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:
by sourirea | 2016-11-27 22:41 | マタニティー
<< 12月のご予約状況&年末年始の... やっぱり想いが人を動かすんです >>